【読書日記】私がコロナに罹って変わったこと

6月末にコロナになりました><

 

まさか自分がなると思っていなかったので、

 

驚き戸惑い不安を今までで一番感じました。

 

幸い大事には至りませんでしたが、

 

コロナになって変わったことをお伝えします。

 

一番に思ったのはコレ!!!

 

 

 

 

ここにいるだけで、まずは幸せ

 

 

 

 

ほんと「生きてるだけで丸儲け」って

 

さんまさんの名言であるけど本当に実感した

 

今でもあの時にお世話になった人たちや、

 

心配してくれた人たちには感謝しています。

 

そして最前線で戦ってくれている方々、

 

それを支えてくれている皆に伝えたい!!!

 

ありがとうございます!!

 

生きていれば、なんだってできる。

 

だからやりたいことやろうっておもったし、

 

なかなか恥ずかしいけど、ポジティブな言葉を沢山残したいって思った。

 

好きな人には「好き」、

 

感謝している人には「ありがとう」ちゃんと伝えようって思った。

 

自分がいつどうなるか分からない状況だからこそ思えたことかもしれない・・・

 

コロナになるっていやだなって思ったけど、

 

その経験が今後プラスになるといいな。

 

でも!!!こういう気持ちって忘れがち~

 

完治から約4か月たって、

 

本を読むようになって、

 

忘れかけていたいた思いをこの本で思い出したので

 

シェアします^^

 

同じような本沢山あるけど、

 

私はこれが読みやすかった!

 

books.rakuten.co.jp